今日の給食はこちらです!
<初期食>

★つぶし粥
★白身魚のつぶし煮
★ほうれん草ペースト
★味噌汁(上澄み)
<後期食>

★コーンのお粥
★かれい煮付け
★にんじんスティック
★味噌汁(ほうれん草)
<幼児食>

★ごはん
★さばのごま照り焼き
★ひじきのマヨサラダ
★味噌汁(ほうれん草・油揚げ)
★キウイフルーツ
午後のおやつはこちらです!
<後期食>

★きな粉のおじや
★かつおだしスープ
<幼児食>

★きなこおにぎり
★牛乳
今日の給食は、和食だったのもあり食べやすかったようです!
ぜひ、参考にしてみてください♡
調理さん今日も美味しい給食をありがとう~!!